当該記事について、お詫びと訂正をいたします。 

通常、このサイトでは5ちゃんねる(2ちゃんねる)のスレッドから、適宜レスを取捨選択してまとめて掲載していますが、編集作業上の操作ミスにより、1〜408まで、一切の手を加えない、元スレッド(http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1640957573/)の全レスがそのまま転載されてしまっておりました。

また、引用元のインタビュー記事のリンク元が2019年の別インタビュー記事のリンクになっていることに気づかず、訂正を入れずに掲載していた点も問題があったと認識、反省しております。

新年早々ご不快な思いをさせてしまった皆様にお詫びするとともに、記事を割愛、修正いたしましたことをご報告いたします。

今後はより注意深く、皆様に安心して楽しんでいただけるようなまとめ記事作りを目指して参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


1: 名無し募集中。。。 2021/12/31(金) 22:32:53.25 0.net
小田:そもそもこの2年間の沸々としたものが大きくあったんです。ハロー!プロジェクトで、OCHA NORMAはデビューを控えているところですけど、
それ以外の5グループが活動している中で、なぜうちだけが2年間単独ライブがなかったのかすごくモヤモヤしていて。
(略)
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31328?n=2&e=37000
注: 正しくは引用元はhttps://rollingstonejapan.com/articles/detail/37000
スポンサードリンク
元スレ:小田さくら「武道館やるまでこの2年間ハロプロの他グループはライブ出来てるのになぜウチだけ出来ないのかってモヤモヤがずっとあった」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1640957573/

ここには、編集作業上の操作ミスにより、しばらくの間の全レスがそのまま掲載されてしまっていました。 (詳細はこちら

スポンサードリンク