ライブでも本当にこのお2人の曲は盛り上がるし楽しい
曲も詩も音楽も本当に良い
モーニング娘。にも最低お2人の曲をそれぞれ年1曲ずつは欲しいです
アルバムなら欲しいがシングルならいらない
限りあるモーメントみたいな曲ほしい
山崎あおい曲が欲しい
要はつんく以外
ここ数年の寺田曲酷いからな
何でそんなもっと酷い作家使わなあかんねん
KAN曲来ないかな
つんく大久保以外いらない
Shockeyeバカにされてるけどこないだハロステで聞いた夏将軍て曲は良かったぞ
>>14
自然に体が動くノリノリな曲はハロっぽくは無いが結構好きと思った
>>14
ほんとそれ
あの人の曲は本当に本当にハズレ1曲もないしめっちゃ盛り上がる その上詩が凄くいいし
夏将軍
アイアンハート
我武者LIFE
ハッピークラッカー
だんしゃイズム
全部無敵過ぎる曲
モーニング娘。も夏フェスとかのメイン曲に2曲くらいすぐにSHOCK EYさんの曲欲しい
>>21
これは優秀な上げアンチ
こういう軽薄な湧き曲みたいなやつが良ければ他所行ってくれ
そんなに素晴らしいならショックアイプロジェクトでも立ち上げれば良いよ
イラネ
つんくしか受け付けねえわ
つんく切ったら娘は完全に終わる
SHOCK EYEはハロヲタにはハマらないだけでそれなりにいい曲書いてくれてる
陽キャの曲だからハロヲタは嫌うんよ
>>18
道理でリア充のおれにはハマるのか
ハロプロのアンジュルム化が進む中で娘。のアイデンティティはつんく楽曲
娘。までもアンジュルム化に毒されたらハロプロ終わるぞ
>>1
毒にも薬にもならんSHOCK EYE曲とか絶対嫌
ファイナルスコールきいて泣いた
つんくの才能枯れた枯れた言ってる奴って恋レボやラブマから感性が止まったままなんじゃないかって思う
辛気臭くなきゃ誰の曲でもいい
アユハピやエビデンスは普通に好きだけどな
つんく曲は15期には相当カビ生えてるようなイメージ
なんちゃらサンデーも辞めた太田が辛気臭~い言ってたしなw
10代女子には受けつけられない
つんくでもいいけど
同じこと何回も言わないでほしい
なんで挙がるのが卓偉やSHOCK EYEという雑魚なんだよ
つんくは天才だけど
他にハロのここ数年の作曲家で日本でも上位クオリティなのは
山崎あおい
星部ショウ
前山田健一
渡辺泰司
古川貴浩
例えば筒美京平、都倉俊一、馬飼野康二、織田哲郎、小室哲哉、久石譲、桜井和寿といった人達より上
こういう曲調が欲しいってだけなら誰だって書ける
クオリティさえ高ければ別にどんな曲調でも良い
つんく曲は最近はそんなに……だな
純情エビデンスはまぁよかったけど
ここ最近つんくのヒット曲ないじゃん
モー娘の最近のヒット曲だと泡沫サタデーナイトまで遡る
つんく♂曲だと
ここ2-3年で本当に好きなのは
このまま
恋してみたくて
かな
他は好きなメンバーがパフォーマンスしてるからとかMVが好きとか好きになろうと努力して
好きになってくると言う感じ
ハロコンでも卓偉さんかSHOCK EYE✨さんの曲がやっぱり1番高まる盛り上がるんだよなぁ
別にお2人のソロや湘南なん乃風が特にファンだったわけでも無いのに
本当に曲がいいって事
この前もsapphireでタオル無いから
思わずペンライトグルグルしちゃったし
また
つんくの暗めの曲
採用すんのかな
1番最高なのは
毎回シングルは3曲入ってて
1曲はつんく♂さん
1曲は卓偉さん SHOCK EYEさん
1曲は星部さんや他の方々
それ希望
娘ではなくなぜか高橋に楽曲を提供していた・・・
しょっくあいなにがいいのかわからん
暗い曲でもアンジュルムの交差点って曲は好き
あれ誰が作ってるんだ?
就活センセーション'21
個人的には娘。にはつばきの抱きしめられてみたいとかあの辺の路線に行ってほしい
泡沫は確かにわかりやすくてキャッチーな曲なんだけど何度も繰り返して聞きたくなるような曲じゃないんだよね
最近俺の中でヒットした泡沫サタデーナイト動画
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1631342425/
ファイナルスコールはよかったけど