ーー浅倉さんは周囲からエースと言われることも多いかと思いますし、それに対してプレシャーに感じたりすることはありますか?
浅倉:立ち位置的に真ん中の方に居させてもらうことはあるんですけど、ずっと焦りは感じてて……。
ーー6年間ずっとですか?
浅倉:そうですね。歌とかダンスがたくさんできるメンバーがいる中で、何ができるかっていわれたら本当にないなって思って。
だから、できなくても必死にやろうとずっと思ってて。振り覚えも誰よりも先に覚えるとか。ちょっとしたことなんですけど。
そういうところからまずやろうと思って、やってますし。でもやっぱり周りのメンバーが支えてくれるというか、近くにいて背中を押される部分がたくさんありましたね。ーーその気合を維持し続けていることがすごいですよね。ご自身はとても謙虚な姿勢をお持ちですが、ガッツがあるというか。
浅倉:でも本当に日々助けてもらうことの方が多いんです。私から何かみんなにできてるかって言われたら本当にどうかわからないんですけど。
みんな個性が強いので、その中で埋もれないように決められるところはバシッと決めたいなとは思ってます。
あとは「樹々ちゃんってこういう子」って思われてることを感じるので、別の側面も見せられるように極めていかなきゃなって思います。ずっと勝負だなって。
https://realsound.jp/2021/06/post-788127.html
謙虚な姿勢?
わざとらしい火消しやめたほうがいい
こういうのが出るたびに蒸し返されて何の得にもならん
2ndアルバムにあわせてって事なんだろうけどこういう話をするには
ちょっと早すぎる気がするんだよな
するなら今しかないって事かもしれんが
山岸:樹々ちゃんに初めて会ったのはハロプロ研修生だったんですけど、すでに自分をしっかり持っていました。なんでもできて、「大物新人が入ってきた!」と思いました。実際一緒に活動してみて感じるのは、すごく優しい子だということ。私が疲れた時は、「大丈夫?」ってよく連絡をくれます。メンバーのことをよく見てくれてるなって思います。
ヲタからするとこういうの見るとやっぱ事務所に守られているんだなぁとしか思わん
↓小片さんから一言
当たり前の顔で真ん中立つならせめて自信満々でいろよ
りさまるが言いたかったのはこれか
実際のとこエースとしてつばきを武道館まで導いたのはすごいことだよ
アンジュルムやビヨンズみたいな事務所からバックアップもないのによく頑張ったよ
歌や踊りや喋りが上手いのなんてどこにでもいる
ハロプロにもいるし、研修生にもいるし地下にだっている
けど、エース適性ってレアスキルなんよね
苦労が顔に出るタイプ
ききちゃんは可愛いし表情作るのがとにかく上手い
歌はそこそこでいいのよ
小片がアシストして浅倉がゴール量産するのがベストと発覚したのは椿ツアー初日
その後コロナで全部中断し待望の単独ホールコンも消えた
当然ながら中野で収録予定のライブ映像も無くて完成形つばきは永遠に葬られた
>>69
グループの組織としては山岸小片岸本
パフォーマンスとしては浅倉小片岸本のトロイカ体制が理想なんだよな
小片の離脱ですべて失われた
佳林ちゃんいなくなってセンタースキル持ってるの莉佳子と樹々ちゃんしかいないじゃん
っと思ってたけどタイプ違うのに風月で二人が対だったから事務所も分かってるんだな
普通につばきに先武道館やってもらわないと
ビヨ武道館できないからな
しかしそんなエースもかわせない他のメンバーの力不足が不甲斐ない
新メンバーが起爆剤になるかどうか
宮本亡き今は明確にエース待遇されてる唯一無二の存在
小片の件は事務所スルーすれば良かった
誰も得してない
事務所が道を誤った
メンバーはその被害者となった
今新メンバーを入れて再起をはかっている
ただそれだけ
小片と浅倉のスレ
いつも同じメンツだな俺も含め
同じ意見しかない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1624194373/