現代の女工哀史なんだなこの事務所は
小林ひかるちゃん救ってあげたい
ビタスイに加入したら全員美人という前例のないグループが完成するな
ただの5年契約満了だべ
この状況下で延長はないわな
ハロプロ5年契約説
年齢もあるし最初から期限は区切ってたと思う
最期がコロナってのはちょっと可哀想だけど
それは新人も含めてみんなコロナで惜しい時期を失った
みやを中心に3人団結したら延長もあったろうけど
コロナで意欲も萎えちゃっただろうな
JPルーム
>>23
JPルームってM-lineでの扱いないの?
意外と二瓶は女優として
成り上がりそうな気がする
アップフロントプロモーション
アップフロントクリエイト
ジェイピールーム
この3社内での移籍は移籍扱いにならない(アップフロントグループ傘下)
あとジャストプロもマネジメントはジェイピールームなので移籍にはなるがアップフロントのマネジメント内
YUMやハーモニーは元アップフロントの社員がやってるだけで関係ないので完全に移籍になる
>>29
ジャストプロをジェイピィールームと業務提携しているからという理由でアップフロント内という扱いにするんだっらら
YUMもアップフロントクリエイトやアップフロントプロモーションと業務提携しているので同じ扱いにしないとおかしい
にへはサトタクラスの玉の輿大逆転するポテンシャルがある…かもしれない
有能なやつを取った結果育てるだけ育てたら他に取られる
ひかるはもう他で仕事するといってるから
移籍先まで決まってるんだろ
ひかるは山木さんと仲良いからソニー関連に行くかも
>>42
そんな簡単に行けるわけねーだろww
みやびちゃん可哀想やな
ソニーからメジャーデビュー決まってたからな
まあ結局人生って運のみよね
少なくとも二瓶に関しては昨年の舞台のオーディション受けるにも事務所入ってなきゃ話にならなかっただろうからプラスにはなったんじゃね
そこそこ歌上手いからミュージカルの端役あたりを細々やっていくのでも良いよ
アップフロントクリエイトもYU-Mも双方所属アーティストに載せた挙げ句
双方ともに提携会社を謳っててどっちが本家でどっちがマネージメントかわからんが
仕事の窓口がYU-MだからやっぱYU-Mはマネージメントだけじゃね
>>64
所属事務所は↓これを見ればわかる
http://www.ufg.co.jp/artist/
「男性タレント」「女性タレント」に記載されていればアップフロントグループ内の事務所に所属
「提携会社タレント」に掲載されていれば提携会社に所属(辻希美以外は全員YU-Mに所属)
おかまりと二瓶がキャラが被る
おかまりは釣りで結構頑張ってるから二瓶もなんとかなるだろ
秘書検定持ってる人は逆に。。。。って記事読んだなあ
曲もメンバーも結構頑張ってたのに売れてなかったからなあ
みやびちゃんは愛理佳林と組ませるんだろうね
歌とダンスは頑張ったよねえ2人とも
去年ライブハウスツアー延期になって結局中止になったのがかなりショックだったみたいだな
二瓶はコミュニティラジオみたいなのやって手応えあったのかな
新潟の斉藤瞳みたいなのを目指してるのか
にへぴは美人だしスタイル良いし話も面白いし恋人の一人や二人居ないとおかしい話だな
にへぴはイタリア料理のバーカウンターでバイトしてて常連さんから大人気だったからね
実際にライブも出来なくて何も仕事出来ない状態だったし自分の存在意義まで疑ってしまう状態だったろ
ハロメンですら悩んでたくらいだしな
貴重な里山要員が
曲調がアップフロント特有のブレブレだったよね
KPOP行ったりして
後藤がつんくに「私をどうしたいんですか」ってと同じだな
ブレてるとは感じなかったなあ
むしろ統一感があった
3人のスキルやビジュアルがハイレベルだったからかもしれないが
曲が良くても悪くてもまずは推進力が必要だよね
歌番組にねじ込んで知ってもらわないと
ルーレットはキャッチーで良かったんだけどあれがトドメになるとは
きっかもそうだけど実力ある奴が大成するのは難しいな
つんくさん助けて
ワイにはわかる
にへ姉はこっから這い上がってきよるで
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1616186702/