派生グループが横アリセンターステージ埋めて解散から三年経った今生配信がここまでバズるって間違いなくプラチナ以降のハロで最強
制作ポニキャ
それはBuono!だから!
娘全盛に妹分オーデでかなりの倍率から勝ち上がった15人のさらにそこから選抜された3人だから
今’20とアンジュかJJかビヨかどこでもいいが
3人選抜してもここまでのことはできそうにない
もちろん全員可愛くて歌えて人気あって上下関係もないメンバー構成というのが良かったとは思うけれど
楽曲が非常に良かった
時代やな
ただ単に
>>1
Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~の映像のうちピンクレとカントリーと℃の見ればわかるはず
3人とも不動のエースなんだよ
たくさんのメンバーを育てて食わせてるわけ
その3人が一堂に集まったグループなんだから最強になるのは当たり前だろ!
楽曲が良かった
初恋サイダー>鈴木愛理
数十年以上アイドルを見続けて来た俺から見てもBuono!はルックス、楽曲すべてで歴代NO1
間違いなくピンクレディーやキャンディーズより上
売れなかったのは専念させなかった事務所が悪い
ただこの3人を一か所に集めると食えなくなるメンバーが続出するだろうから無理だったかもな
アイドルヲタ的にはBuono!=初恋サイダーみたいな言い方をされているが、
名曲はそれだけじゃないしむしろアルバムの中にいい曲があると思っている
特に「泣き虫少年」「ロックの神様」「消失点」「ゴール」「うらはら」「Blue-Sky-Blue」
「紅茶の美味しい店」あたりは秀作中の秀作だと思うしこれからも歌い継がれてほすい曲
鈴木愛理初海外公演Buono!パリだった
派生グループ海外公演って異例だな
ポニキャ期
ツンク期
愛理期
なぜ完全燃焼できなかったかを考えた方が前向き
わかりやすいのはジューシーハートとかのライブ映像
四年放置されてぶどーかん出来たのが不思議だな
>>48 放置されたからこそってのもある
ももちが辞めなきゃ一本で行くつもりだったのか勢いを愛理のソロに持っていくつもりだったかはわからないけど
ももちがリーダーだったから
Buonoは最強というより最高って感じ
最強はダイヤレディーの方だと思う
生バンドがいた
曲がよかった
3人の関係性
なんかねあの三人だとソロより一人ひとりが大きく見える
ソロより生き生きしてオーラも大きい
それがまとまるからボノは最強
ハロ最高の逸材の3人が次々に歌い回していく
演奏は実力女子ミュージシャン
あれだけ緊張の途切れる間のないユニットは
ハロというよりアイドル界で空前絶後
メンバーが良かった
みやももの声の透明感
曲調はハロプロの中じゃ反主流派だよね?
ハロプロらしい曲というとつんくが書いたブラブラとマイボと泡損くらいしかない
会いたい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591505692/
完成品としてのアーティストスタイルでも十分にやれるレベルの高さを証明してみせたけど、アーティスト商売をする気が事務所にはまるで無かった事が惜しまれる。