1: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 13:43:42 ID:0.net

https://pbs.twimg.com/media/ELjR3UmVUAARtKR?format=jpg

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 14:12:10 ID:0.net

撮影禁止じゃないな

3: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 14:19:21 ID:0.net

枠の中には何か書くんですか?

4: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 14:19:59 ID:0.net

ワロタ
事務所本気だな

5: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 14:23:46.10 0.net

見回りも強化してくれよ

7: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 14:30:51 ID:0.net

何cmからジャンプですか?

10: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 14:40:32 ID:0.net

片足が床に付いてればセーフ?
両足付いてないとアウト?

21: fusianasan 2019/12/12(Thu) 14:45:18 ID:0.net

ライブハウスツアーではどうするんだ
背が高いヲタが前に来たら背が低いヲタはジャンプせざる得なくなるよ

39: 僕ねえねえ 2019/12/12(木) 14:57:31.29 0.net

もうせめて前ファミ いっそオールファミにしようよ

42: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:00:26.35 0.net

今さらだけど段階的にやるべきだったと思う
まずは迷惑ジャンプの禁止を徹底することを宣言して守られないようなら全面禁止にすると予告する
それでダメだと判断したなら全面禁止にすればいい

43: 僕ねえねえ 2019/12/12(木) 15:02:22.78 0.net

守らない人は守らないんだもん

44: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:04:20.26 0.net

カウコンのチケはよう

46: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:06:22.35 0.net

えっジャンプじゃなくてタテ揺れもダメなんまじか?

57: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:20:34.40 0.net

メンバーもジャンプジャンプ!とか飛ぶよーとか今まで散々煽ってきたのにな

124: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 16:51:00 ID:0.net

>>57
娘。北海道では飛ぶよ!が行くよ!になったよ

167: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 18:39:22.51 0.net

>>124
北海道のはビルの中にある会場だからじゃないの、2000人以上の人間が一斉に飛んだら階下のテナントやばい

61: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:24:23.30 0.net

最後方ジャンプゾーンはつばき以外のとこでももう少し試してよかったのに

63: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:26:33.96 0.net

娘。の秋ツアーはHDYLJとかドカカプとかグルジャンとかジャンプ曲多かったな

70: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 15:38:05.67 0.net

@
社長になんでジャンプ禁止なのかを質問しに行ったと話す浜浦さん信じられすぎる、しっかりとした手順を踏む浜浦彩乃さんが信じられすぎる、めちゃくちゃ拍手した

@
こぶし鹿児島夜。浜ちゃん、ジャンプ禁止について社長に直訴!客の行いが良ければ振り付けのジャンプは認めるかも!

@
はまちゃんのMC。シャララでこぶし組がよく歌うという流れから「これからもこぶし組のパートが増えるといいなと思います」「だってジャンプ禁止だからさ~」「社長に聞きに行ったんですよ」この流れ、さすがはまちゃんでした(笑)

75: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 15:42:20 ID:0.net

古き良きハロプロを知る生き残りは
メンバーだろうとオタだろうと一方的なジャンプ禁止には物申したいよ

77: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 15:43:50 ID:0.net

>>75
2時間休み無しでジャンプできたら褒めてやるけどな

76: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 15:42:22 ID:0.net

ジャンプ禁止だから足が床に着いてればOK
厚底シューズは禁止されてない

94: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:17:04.49 0.net

推しジャンもスマートにやらないとみっともないからな
やり過ぎにならない程度にしスタッフにも気を払う
これで今まで注意された事ないわ
たまに推し以外でも跳ぶとそのメンに喜ばれるレベル

95: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:17:47.56 0.net

跳ぶなよ?跳ぶなよ?絶対に跳ぶんじゃないぞ!

96: 僕ねえねえ 2019/12/12(木) 16:20:12.19 0.net

スマートどころかルールを守れない人たちがいるからもうしょーがないんだよ

98: fusianasan 2019/12/12(木) 16:22:59.62 0.net

ホール公演は問題ないが
問題はライブハウス公演だよ
背が高いヲタが前にいたら飛ばざるを得なくなる

100: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:23:46.64 0.net

マサイまでいかないジャンプも禁止なの?
ジャンプしないってストレス溜まりそう

103: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:25:56.92 0.net

足先が接地してたらOK

105: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:27:57.83 0.net

そもそもなんの為にジャンプしてんの?
後方にストレスを与えてまでやる理由が知りたい

110: 名無し募集中。。。 2019/12/12(木) 16:29:58.70 0.net

ジャンプは着地時まわりが危ないだろ

112: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 16:34:40 ID:0.net

着地失敗で巻き添え食ったのいたろ
コール失敗しても怪我しないからな

122: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 16:49:57 ID:0.net

かかとが浮くのは

129: 名無し募集中。。。 2019/12/12(Thu) 16:55:37 ID:0.net

>>122
つま先が着いてればOK

元スレ:ハロコンチケットにジャンプ行為禁止wwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1576125822/
スポンサードリンク