1: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:27:20.17 0.net

2019年5月22日(水)20:00~21:54フジテレビ「ホンマでっか!?TV SP」出演します!
企画:2択診断~令和元年中に駆け込み婚できる女性は誰だ!!~
https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

スポンサードリンク
3: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:28:42.74 0.net

【2択診断~令和元年駆け込み婚~】
〈パネラー〉
島崎和歌子、ブラックマヨネーズ

〈ゲスト〉
青木愛
有村藍里
大久保佳代子(オアシズ)
小川暖奈(スパイク)
河邑ミク
柴田亜美
鈴木明子
新垣里沙
Niki
バービー(フォーリンラブ)
村上佳菜子
餅田コシヒカリ
山﨑ケイ(相席スタート)
遊井亮子
ゆきぽよ
LUNA

5: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:30:03.90 0.net

>>3
多すぎwwwwwwww

11: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:35:09.33 0.net

漫画家の柴田亜美か?

17: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:38:14.81 O.net

>>11
おそらく

14: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:37:14.03 0.net

アウトデラックスから選んだな

15: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:37:56.63 0.net

顔ぶれが微妙なラインで笑えるこういう路線でいくのか

21: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:39:30.40 0.net

ほんまさんまと繋がってて良かったな
真野ちゃんもさんまに感謝しとったしガキさんもさんまに感謝しろよ

29: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:42:31.05 0.net

ガキさん結婚願望あるんだww

36: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:45:26.48 0.net

どうやってねじ込んだんだ? さんまがファン?

40: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:47:53.73 0.net

ガキさんやるな

41: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:47:57.31 0.net

こんだけたくさんのタレントをキャスティングする時のプロセスを考えてみよう
ディレクターか放送作家にガキさんファンがいるに違いない

43: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:49:55.89 0.net

ガキさんが見つかっちゃう

45: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:52:53.82 0.net

ガキさん駆け込み婚

47: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 16:56:00.33 0.net

遊井亮子とか懐かし過ぎる

55: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:01:46.95 0.net

現役メンバーが結婚したいとか言えるわけなか

56: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:02:29.68 0.net

結婚ネタ企画に現役ハロメンが出る訳ないがな

63: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:10:26.09 0.net

結婚ネタ番組かよw

68: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:14:13.81 0.net

ガキさん持ってるわ

70: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:14:40.22 0.net

やっぱりガキさんすげえや

73: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:16:43.92 0.net

これだけの大人数だとコメントが使われるかどうかも怪しい
さんまは一応全員に振るだろうし台本もあるだろうけど

81: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:23:20.82 0.net

強敵ぞろいだな

82: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:23:48.36 0.net

さんまブラマヨそして学者連中
この人たちがボケるための材料を真面目に入れていくお仕事
面白いこと言えとは言われてないと思う

100: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:37:19.85 0.net

元フィギュアスケート選手が2人も出る
強敵だな

118: 名無し募集中。。。 2019/05/20(月) 17:41:31.29 0.net

アウトデラックス面白かったからね

元スレ:【朗報】ガキさん地上波ゴールデン
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1558337240/
スポンサードリンク