つんく♂天才や
誰かが一人でも入れ替わってたら全然違った印象の期になってただろうな
>>12
これでシングル1枚出しても良かったよね
今の方が垢抜けてるなw
尾形が居ればなお良かった
工藤とズッキは必要だな
6期9期10期ってほんと良かったよなー
9期10期でもガラっと雰囲気変わったけど
12期の時でもある意味雰囲気変わったよな
つんく♂好みじゃない顔のメンバーが入ってきてまた違うグループになった感じ
ビジュアル良くなってMステもNHKも出れたし
業界人に会ってみたいと思われるのも大事なこと
つんくがいても12期オーディションは開催してたんだから道重卒業と入れ替わりで増員したかったんだろう
どっちにしろあの9人体制は長くなかった
91011期体制を1年くらいは見てたかった
だから言ってるじゃん
つんくがいた時に1回12期オーディションしてるだろ該当者なかったけど
つんくでさえ91011期だけではダメだと判断してたんだよ
4・4・1・4って明らかに常軌を逸してるだろ
910期の人気ナンバーだった鞘師と工藤が辞めても人気を維持してる
残りの910期だけで維持できてるとでも思ってるのか?
12期だって多大に貢献してる
牧野はハロプロの宝だからね別格
尾形の卒業はビジュアル的に痛かった
なんでコンサートに限った話してんの?
適材適所でうまいこと仕事分散してると思う
910期は適材適所で仕事分散させたのは良かったと思うわ
12期のダメなところは全部牧野に集中させてるとこだと思う
ソロラジオくらい尾形で良かったと思う
フクちゃんは後継者は森戸と言ってるね
まず小田は現場人気はあるんだよね
910期加入の頃知り合いの非ハロアイドルヲタにレベル高いと言われたよ
端から見ても逸材揃いっぽく見えたのかもしれない
モーニングがパフォーマンス売りできるのも小田の力が大きい
グループ押しの入口と言える
なんだかんだで仕事も分散してて良かったと思う
譜久 グラビア 歌割
生田 おはスタレギュラー、バラエティ活躍
鞘師 センター、ダンスメイン、メインボーカル、舞台主役
鈴木 低音支え系 一発ギャグ ソロラジオ
飯窪 トーク ヤンタン
石田 地元レギュラー ダンスメイン 舞台
佐藤 歌割 独特のキャラクター まーどぅー連載
工藤 舞台 ビジュアル まーどぅー連載
生田と飯窪が絶妙
プロの仕事だわなあ
来年の12期は加入5年17歳の鞘師と並ぶってのが驚く
声の個性がそれぞれあるのが良い
スレの流れ読まないで書くと12期は12期で好きだけど
91011期でもうちょっとやってみて欲しかった
ダンスは歌と違ってとりあえず体力つければ踊れるからまぁやりやすいよな
つんくからはブログにてズッキのダンスについての言及が結構あった
かなり期待されてたっぽいな
ずっと自信ないとも言われてたけど
>>455
本人は割と自信持ってたろ
ソロ曲デビューした飯窪はひとつの成功例
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543291405/