ーアイドルを卒業しても、もともといたアップフロントに残りながらミュージカルの道を目指すという選択肢もあったそうですが。
田村 ありました。だけど、私はそこに甘えたくなかったんです。本当にイチからスタートしたかった。
ハロプロの環境は恵まれていて、コンサートなどの活動の他に定期的に関連の舞台に出ることもできるし。
だけど私はあえて厳しい道を選ばないと、自分がダメになる気がしたんです。
月刊エンタメ
ぐうの音も出ぬ
あの大女優の田村芽実さんが
まぁ半分本心って感じかなハロプロは恵まれてたけど
自分がミュージカル女優の道へ本気で目指そう
レ・ミゼラブルに出たいって思うのならアップフロントにいたら無理だからね
最低限の保険をかけたい人や飛び抜けた才能がなければ飛び出せないからね
アップフロントのぬるさもいいと思うんだけどな
まあそうなんだけどさ
まあ正論だわな
少なくとも残っていたらソロデビューと舞台女優は同時に出来なかっただろうな
早くも成功しちゃったな
思えば、高杉さんとは長い付き合いになる。松崎しげる、岡田奈々、杏里、松本伊代といった有名タレントを育ててきた“名物マネジャー”。当時は剛腕で知られ、怖いイメージを持つくらいだったが、今は初老といってもいいロマンスグレーの紳士に変わっていた。タレントのやりたいことを優先させてあげたいという思いで、マネジメント活動をしていたことがよくわかった。
「城下さん、今度すごい新人を紹介します。本田以来、久々に見つけた逸材ですよ」
誰なのか教えてくれなかったが、彼の集大成として、最後に育て上げたいと思っている女性歌手だそうだ。
翌日、メールで「田村芽実さんでしょ?」と送信すると、「よ、よくわかりましたね!」と返信が来た。これでも僕は芸能リポーターのはしくれだ。ハロプロ出身の19歳。舞台で本田美奈子.役を演じた女性。
本田美奈子.は今も生きている
ステップアップおめでとう
誰でもできる事じゃないしな
60まで歌うつもりだと言ってるから問題ない
まあ正論
まあそうだね
まあ正論だな
田村は外部の事務所行って本当に良かった
めいめいは自分は卒業しても推される事は無いだろうから事務所出て勝負する以外の選択肢は無かったと話してたぞ
結果
大成功
むしろ元宝塚トップと張り合ってるって評価されてるよ
他にやりたいことが明確にあって
それをやるのに今いる場所から飛び出してもやれる能力がある子はどんどん出てった方が良いよ
事務所には得手不得手があるわけだから卒業する前からそういう先のことを考えてない人は残るしかない
めいめいはアンジュルムは否定していないから問題ない
才能があるからできること
田村は凄いな
田村は自分を追い込まないといけないタイプだったそれだけ
滝業しちゃうような子だからそうなるよな
田村が外で勝負してくれて誇らしかった
サンキューめいめい
熊井ちゃんが結構頑張ってるイメージなんだけどまだアップフロントなんだよな?
したいことが明確にある子にはアップフロントは優しすぎるかもなあ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535620974/
これまでの活動はアンジュルム時代に築いたもので活動してるようなモノだから
もっと活躍して
あちら業界のファンさんに知って貰えて
ミュージカル業界でビッグになって欲しい。