うまいのもそうなんだけど曲の解釈も流石
セイアハと違って面白ポイントはなかったけど
普通にかっこよかった
すげえ
レイトショー公演の衣装
http://stat.ameba.jp/user_images/20180427/20/tanakareina-blog/a4/3a/j/o0720108014178957476.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20180418/06/tanakareina-blog/7f/33/j/o0720108014172775760.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20180418/07/tanakareina-blog/5b/01/j/o0721108014172789376.jpg
れいなジェラジェラフルでやってくれー
こういうOGがいるモーニング娘。誇らしい
現役のもいいけどれいなソロのもまた違っていいね
先週なかったからこっちはなしかと思ってた
やるじゃんアプカミ
現役の歌うならもうちょい時間置いてから歌ってほしい
やっぱすげえわ
現役はわちゃわちゃ感やフォーメーションを楽しむ
れいなは圧倒的な歌を楽しむ
どっちも楽しい
上手いと余裕を感じる
そこからが見て楽しめるレベルなんだろうね
ソロが成り立つ人だけにあるもの
かまってちゃんは曲が良いから
歌が上手いとことさら引き立つ
結局こういうのがやりたいんだな
なんかダンスが力強くなってるな
カラッと明るいなあ
こういうのハロに欲しいなあ
卒業しなきゃよかったのにw
て思ったけど年齢的に現役は厳しいか
これだけ評判が良いと娘。(曲)の宣伝になるからね
そりゃ流しますわ
ダンスが現役の時よりキレキレなのが凄いわwインタビューで語ってたけど
これでもれいなの力は出しきれてない
ムキムキとかジェラジェラやったらもっと凄いに違いない
こいつバケモンだわ…
単純に上手いっていうのと
つんくの歌唱法を完全にマスターしてる
裏方もやらせればいいやん
稲葉の後釜
田中れいなコットンクラブ公演「続れーな100%!!!!!」セットリスト
1. キューティーハニー
2. ULTIMATE GIRLS(Foxxi misQ)
3. 青春Say A-HA(モーニング娘。'17)
4. ノルマンディー(音楽劇ヨルハより)
5. 死ぬこと以外かすり傷(コレサワ)
6. ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(モーニング娘。'17)
7. HEY HEY ~Light Me Up~(フェアリーズ)
8. 嵐の素顔(工藤静香)
9. 学園天国(フィンガー5)
10. ミスター(KARA)
11. ダンシングヒーロー(荻野目洋子)※サプライズゲスト:DA PUMP KENZO
※11曲中9曲が外部曲カバー、2曲がモーニング娘。カバー
※レイトショー公演は1と10が逆
れいなならリアルに30まで娘できたと思う
つんくPれいな鞘師をもっと観てみたかった
裏方なんか勿体ない
信長の野望もかなり注目されてるのに
ミュージカル仕事が途切れないのも歌唱力表現力存在感が評価されてるからだしな
端役はやらずに主役級しかやってないし
やっぱりリズム感のいいメンバーが好き
何曲も覚えて初披露の曲ばかりやるんだから
サービス精神旺盛なんだよれいなは
いつまでも可愛いのも見応えの一つなんだよなぁ
まだスキル磨いてて凄い
田中さんは仕上げてくるねえ
この映像は完成度高い
もっと感情込めてもええんやで
ブレなさすぎて怖い
>>193
れいなの信念として歌がブレるほど感情を込めるのはよくないと思ってる
感情を込めて歌うこと自体は好きだから
ミュージカルではそういう歌い方ができて楽しいと言ってる
もう全部カバーしろよ
買うから
一人ハロプロコレクション1
お手本だな
(吉田豪)だから、昔きゃりーぱみゅぱみゅさんがデビューした頃、インタビューで会った時に
「中田ヤスタカさんにどんなアドバイスをされました?」って聞いたら「ボーカルレッスンとか一切行くな!
かわいい声を出すことだけを考えろ」って言われたという。
(吉田豪)「そういうのは、いらないんだよ」っていう。
「なに、歌唱力とか? かわいさが重要!」っていう(笑)。
(絵恋ちゃん)それで絵恋もボイトレに通っていたんですけど、「あ、これ直されちゃう」って思って行くのを止めました。
(吉田豪)そうなんですよ。だからアイドルがつまらなくなるのってそれなんですよ。
結局、歌唱力がよくなろうとするのはまだいいんですけど、ちょっと方向を間違えることが多くて。
歌に感情を込める路線に行く人がすごく多いんですよ。
(加藤響子)えっ、だって感情を込めたくなりますよ。
(吉田豪)込めちゃいけないんですよ。
(吉田豪)込めれば込めるほど、感動できなくなるんですよ。
これは八代亜紀さんも言っています。八代亜紀さんが歌にだんだん感情を入れていった時、
全然人が泣かなくなった。で、ある日、全然感情を入れずに歌ったら、刑務所の慰問とかで
みんなボロ泣きして。だから人が感情を乗せられる隙間を作らなくちゃいけないっていう。
歌に感情を込めれば込めるほど、感動できなくなる
(吉田豪)「ほら、聞いて! 泣けるでしょう!」って押し付けちゃいけないんですよ。
(絵恋ちゃん)押し付けがましいと冷めちゃう。
(吉田豪)それがすごい……アイドルってどうしても自分が向上したいじゃないですか。
運営の仕掛け以外で自分が何かをするには、ダンスの向上とか歌の向上しかなくて。それはまだいいんですけど、
そこで感情を込める路線に行きがちなんです。それ、毎回僕は警鐘を鳴らしていて。
「間違っているよ、それ。やめて!」っていう。
(加藤響子)そうなんだ! 表現をしすぎるのもダメなんですかね。そうか。新たな視点でした。
キャモン!
cd音源みたい
>>1
さらっと歌うんだな
良くも悪くもライブ感がない
れいな卒業してから娘。の曲めっちゃ歌うやんw
コメ欄見たら現メンに歌唱指導してほしいとか言ってるけど
そんなんするタイプに思う?w
見せ方が上手いね
自分の持ち歌みたいに歌いこなす
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526042991/
ソロで歌う人は特にここ気を付けてほしい、愛理とかも